真剣に! |
- 18: 名前:ゆうみ投稿日:2006/10/25(Wed) 03:25
- マイコさん
なんだかワタシたち二人だけになってしまいましたね(^^;
それはさておき…
なんだか、マイコさんの書き込みを見て、とても人間臭さを感じました(^-^)
とても正直でイイと思いますよ!
誰も 寂しいのはイヤですものね。
ズルイこと考えるのは当然だと思います。
だから無理に結果を出さなくてイイと思います。
まだ、どうなるかわからないんだしね(^_-)
ところで、なぜMクンは二人っきりのデートに誘わないんでしょうね?!
そういえば、ワタシの彼も 二人っきりのデートに誘ってくれませんでした(o`∀´o)
緊張するからですかね…?
どちらにしても、一度二人で遊んでみたらどうでしょうか?
女から誘うのは変ではないと思いますが、ただ 期待させてしまうでしょうね。
それでもイイなら、誘ってみてもイイと思います。
こんなコトを言ってるワタシですが、ワタシなら、そんな覚悟もなく、ただ、自分のことをイイように思ってくれてるのが心地イイからっていう単純な理由で誘ってると思います。
悪いですね。
でも…自分に正直に生きてるだけなんですよ…。
さて…どういう行動に出ます?
あおるワケではないですが、冒険も楽しいですよ!
ひょっとしたら…
人生 何が起こるか分からないから楽しいんですよっヽ(´∇`)ノ
また、続きの話 聞かせてくださいね!
楽しみにしてます。
一応ワタシのアドレスを載せておきますね!
|
|