遠洋航海のルート
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 44 ) み
- [2006/05/10(Wed) 11:55]
- ま さん
お互いに頑張りましょうね〜!
あたしも昨日メール久々にきましたよー。
久々すぎて、ようやく生存確認ができたって感じです(笑)
カナダに着いたらちゃんと連絡あるかなー?
- 43 ) ま
- [2006/05/10(Wed) 09:19]
- >みさん
あたしも船メール2,3通きただけです(笑)
しかも、さっき久々にメールが来たと思ったら、「メイプルシロップ堪能してきまーす」ってメールでした(笑)
ほんとにきつい訓練してんのかな(笑)
手紙も来週あたりこっちに着くかな♪楽しみです☆
- 42 ) み
- [2006/05/07(Sun) 00:24]
- 次はカナダですね〜(^ヮ^)b
睡眠時間少ない中、頑張って訓練に励んでる頃かな?
しかし、船メール最初2・3通きたっきり来ないよ・・。
さびしーなぁ。
- 41 ) 80
- [2006/05/06(Sat) 10:18]
- 地震の事なんて、何にも書いてありませんでしたよ。
港に入っている頃だし、私も全然心配していませんでした・・・無頓着ですね(^^ゞ
県人会に新しい仲間が入ったらしく、地元の後輩が増えて、喜んでいましたよ。
「頼られる兄貴」だといいんですけど・・・。
- 40 ) ま
- [2006/05/05(Fri) 12:00]
- ほんとですよ〜〜(>_<)
地震にはほんとにびっくりでした・・・。でも、まだハワイ方面にいなくてよかった・・・。
前は、そんなとこで地震があっても自分には関係なかったのに、今では世界のニュースが
気になって気になって・・・(笑)
帰ってくるまでに何もないといいのですが・・・。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:jun
KoMaDo-1.5a