門司の有資格者採用
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
181 ) 口k口h口k口`口b
[2008/12/12(Fri) 20:30]
横浜で機関を受験しましたが2次試験で6人残りました。
航海も確か6人だったと思います。
僕は2次試験までいきましたが面接の応対が悪かったので自信が全くありません。
かいほうたろうさんの会場はどんな感じだったのでしょうか?

180 ) かいほたろう
[2008/12/12(Fri) 09:20]
いよいよ最終合格発表まで、あと1週間となりましたね 発表までドキドキです
ところで今回の試験は受験者数はどうだったんでしょうか? 競争率高かったのでしょうか
何か情報お持ちのかたおられましたら よろしくお願い致します

179 ) バジル
[2008/12/05(Fri) 22:51]
受かる気がまったくしない _| ̄|●
待ってる2週間が長すぎる、何にも手につかん・・・

 しかしあのバランスボール ぶっ飛びすぎ。

178 ) 黒々丸
[2008/12/05(Fri) 13:50]
まぁまぁティロさんには頑張ってもらいたいですね。
私が聞いた事のある中では、2千数百キロ走った人がいるそうです。
300kmにこだわる必要はないので、じゃんじゃか走っちゃって下さい。
逆に30日以降走らないと、手抜きと見られて生活態度の点数がガタ落ちでしょうから気を付けて下さい。
がんばってねぇ〜www

177 ) じじい
[2008/12/05(Fri) 10:53]
ってかティロさん、もしかしてアナタも来年1月組?
もしそうならアナタのように体力がある人間ばかりではないのだから、よく考えての言動をお願いしますよ。
万が一、変な、協調性の無い方だとしたら… そんなのが同期になると思うと、ちょっと憂鬱だな…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:jun
KoMaDo-1.5a